いろいろショックです。

今日は銃の検査で警察に行ってから工場に出勤。
午前中はロドスタの車検を通しに行くとRrタイヤの後ろ側がちょっと出てると言われて陸事近くの先輩の整備工場に行ってゴムをもらって貼り付けて通してきました。(^_^;)
午後からは南国市にシビックのショック交換するのを引き取りに行って工場でショックを外して付け替えようとするとFrショックが今付いているのより約40mm短くてどうしようもなくメーカーに連絡して作り直ししてもらうようにしました。
Rrは少し短いけどカラーを入れて何とかなりそうなので左側を交換して右側を交換するのに外そうとするとショックを取り付けているボルトが固着して外れずボルトをサンダーで飛ばしてやっと外して苦労しましたよ。(^_^;)
結局作業もここまででRrも仕舞いつかず本日終了。いろいろショックでした。

PS:26日(金)は阿讃サーキットにて軽4耐久車両のテストで工場は閉まります。m(__)m

2016年02月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する