岡山CC第1戦

今日朝起きると天気は晴れになってました。
それでも予選は9時過ぎからスタートですが部分的に路面も濡れた所があり難しいコンデションでスタート。
エンジェルがポールでひらりんさんは11位で決勝に挑みます。
160221.jpg
決勝は12時過ぎからスタートでエンジェルは一時5位まで順位を落としましたが前の2台が落ちて3位でフィニッシュしひらりんさんは11位からスタートして7位でゴールしました。もう少しで入賞だったのに残念です。(^_^;)
他のチームの車が速いのでコンディションが悪く無いと勝てないのはなかなか辛いもんですよ!
今回もいっちゃんが手伝ってくれて楽しく過ごせました。いつもありがとうございます。m(__)m
マニラの鷹が応援に来てくれなかったのでちょっと寂しかったなぁ~!(^ ^)

2016年02月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

あちゃーーー。。。
やっぱし、俺が居ないとエンジェルが手をぬくのかなあ・・・・
それとも、ピットが冷え込むのかなあ。。
どっちにしても、次は必ず行きますよーーーー。。

2016年02月21日 マニラの鷹 URL 編集

次回、応援よろしくですよ~!(笑)>マニラの鷹

2016年02月22日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する