確定申告提出

今日から確定申告の受付が始まったので朝1に税務署に行くと早速駐車場が一杯で10分程並んでやっと駐車場に入れる事が出来ました。
書類をチェックしてもらい滞在時間は5分位で税務署を出て工場に出勤しました。

午前中はステラの部品が届いて交換して香美市に納車してついでに徹ちゃんとコーヒーブレイクして帰ってきました。
その後はJrや預かりのホィールが汚れていたので洗ったりレースの準備でオイルや荷物を積込み出来るように準備しました。
準備している時に行方不明になっていたL型に曲がったピックが出てきてそろそろ買い足そうと思っていたのでちょっと嬉しかったですよ!(^_^)v
ちゃんと整理整頓しとけばこんな事にはならないだろうけどね!(^_^;)

2016年02月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する