アクティ車検整備

零細企業の店主は今日も仕事ですが高知市の世間は竜馬マラソンでにぎわって出勤途中で交通規制にかかり遠回りして工場に出勤。
まったく仕事してる人間には迷惑なだけですよ!まぁ、観光地で人を集めたいのも分かりますけどね!
そんな今日の仕事はアクティの車検整備。
特に大きな問題も無く作業は終わりました。(*^_^*)
160214.jpg
明日には車検を通して納車予定です。

今日お昼には元税務署の知り合いが来てくれて申告書の最終チェックをしてくれたのでチャッチャと済ませてスッキリしたいので明後日の16日には提出してくるつもりです。

2016年02月14日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する