1日早いけどチョコ!

今日は朝アキラのトゥディのオイル交換とトドのトゥディのショックからオイルが滲んでいたので外してメーカーに送るようにしました。
午後からはパダワンのステップWのオイル交換をしてそのごエンジェルのタイヤが入ってきたので組み込んでプロボに積み込み。
夕方エンジェルとマスコが来店してくれて1日早いけどバレンタインという事チョコをプレゼントしてくれました。(*^_^*)
160213.jpg
開けてみるとダースベーダーでしたよ!
店主のイメージと随分違うんだけどなぁ~!(^_^;)けど、ありがとう!(*^_^*)

2016年02月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する