4台のサポート

今日はひらりんさん、北〇さん、エンジェル、アキラの4人のサポートで行ってきました。
走行枠がレースまでに少ないので他のN1ロドスタも何台か練習に来てました。
ひらりん号はエンジンを載せ替えて初走行でしたがフィーリングはいいみたいで一安心。
北○さんもコースのライン取りを少しレクチャーするといっきにタイムアップ。
アキラも頑張ってベスト更新したみたいです。
エンジェルは途中の走行枠コースイン直前でエンジンストールトラブルで色々調べるとオルタが逝ったようで急遽予備のオルタと交換して走行しました。
その他はトラブルも無く無事にみんな走行終了しました。(*^_^*)
160211.jpg
今回のサポートは4台だったので大槻君に手伝ってもらってましたが途中からいっちゃんも来てくれて随分スムーズに出来て助かりましたよ!(*^_^*)

2016年02月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する