何度目の正直?!

今日は朝からJrに手伝ってもらうようにサーキットガレージに行ってきました。
ガレージに着くと松〇師匠もエンジンクレーンを持ってきて待機してくれてました。
エンジンを載せ替え煙がモクモクのトラブルでしたが結局腰下を交換してエンジンを載せ替えてましたが
またモクモクなるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたがエンジンを回して暫く様子を見ながら微調整などしましたが問題無し!
何度目の正直かわからないけどやっと完了しました。(*^_^*)
あまりに嬉しくて写真撮るの忘れてましたよ!(^_^;)
次のレースが終わったらまた降ろしたエンジンをO/Hして予備を作る予定です。

PS:明日11日(木)は岡山国際サーキットにてサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2016年02月10日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

ようやく、出来たんだね!! お疲れ!  

2016年02月10日 マニラの鷹 URL 編集

やっと出来ましたよ!(^_^;)>マニラの鷹

2016年02月10日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する