キジ鍋はおあずけ(> <)

今日半日猟の予定で朝から猟場に行って最初の猟場で1羽出て撃ち落としましたが半だったようで落ちた所に行くと木に引っかかっていたのが落ちてきたと思ったら走って逃げられました。キジも必死だったんでしょうね!(^_^;)
その後最後の猟場で1羽出ましたが竹やぶの向こう側に出て姿は見えず羽音だけでした。
結局、この猟で1羽も獲れずボーズでした。
帰りにフェリーの中でマニラの鷹からTELがあり事務所に寄ってコーヒーをゴチになり慰めてもらって帰ってきましたよ!
まぁ、3日間遊んだので明日からまたお仕事頑張りますよ!(^ ^)

2016年02月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

いやいや、お疲れ様でした。。
収穫0・・・ この近年ではなかったよね。。
また、寄ってください。
あまーーーい・・物で、オモテナシしますよ。。

2016年02月03日 マニラの鷹 URL 編集

ゴチでした。m(__)m明日は昼飯奢るから!(*^_^*)>マニラの鷹

2016年02月04日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する