慎重に作業

今日は朝からバラードCR-XのLSDのO/H。
もう、30年程前の車なのでプラスチック、ゴムなどはカチカチ状態なので一つ一つの部品を外すのにも慎重になりますよ!
午前中にミッションを降ろして午後からデフのO/H。
ばらす前にイニシャルを測定してみるとほぼ0に近かったです。
デフはクスコの初期モデルなので多分O/Hキットは無いだろうな!
工場の中の手持ちのプレートを探してみると無限のプレートが有ったので加工して組み付けてみると、まだイニシャルが低いのでシムを2枚作って入れました。
これで何とかイニシャル7キロまで持っていきました。
後はまた慎重にミッションを載せて組み上げました。
作業が終わったら20時になってました。

2016年01月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

この寒い日にアリガトウさん。。 終わったら、一回おごらないとね!!!

2016年01月24日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する