寒波のおかげ

明日から寒波でめっちゃ寒くなると言う事で昨日に続いて今日もスタッドレス&アルミホィールを1セット購入して頂きました。(*^_^*)
作業の方はEF9の続きですが朝EG系のハブを取ってから工場に出勤して早速EFのハブと見比べるとB/g内径が一回り大きくおまけにB/gからホィール密着面までの寸法も微妙に違ってました。(>_<)
こんな時に頼りになるのが徹ちゃんでB/g圧入部分、キャリパーブラケットなど加工してもらいました。
結局仕上がったのは19時でしたよ!(^_^;)
まぁ、これで暫くは大丈夫ですよ!(*^_^*)

2016年01月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する