バラードCR-X寸法取り

今日は朝からEF9のハブB/g交換をしてましたが外してみるとハブもダメになってるので肉盛りして修正しようかとも思いましたが交換する事にしました。もちろんEF9用が有る訳も無く似たような車のハブを取り寄せて比べて違ってるようなら加工しようと思ってます。
さてどうなるか部品が来てからのお楽しみですね!
その後は明日から冷え込んで雪が降るらしいのでエンジェルのお母さんのモコにスタッドレス&ホィールを購入してもらい取り付けました。
最後は昨日から預かっているCR-Xのショックを取り外して寸法取りをしてオーリンズに見積もり依頼しました。
いったいいくらかかるんだろう?(^_^;)

2016年01月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

コメント

よろしくお願いいたします。

2016年01月22日 マニラの鷹 URL 編集

金額が判ったら連絡します。>マニラの鷹

2016年01月23日 店主 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する