サーキットガレージでメンテ

今日は朝Jrと7:30に工場を出てサーキットガレージにメンテに行ってきました。
ガレージに着くと応援の松○師匠も来て待っててくれてました。(^_^;)
今回はショックのO/Hが出来てきたので取付とスペアエンジンに載せ替え。
160116.jpg
JrにRrショックを取付してもらってる間に師匠と店主でエンジンを降ろし補機部品を付け替えてスペアエンジンを載せてエンジンを回したのが12時でした。が、しかしここでまたしてもモクモク!(>_<)
お昼ご飯を食べてから結局、また元のエンジンに戻す事に・・・(^_^;)
今度は3番がダメみたいなのでまた持って帰ってバラします。
やっぱり2回目は速いですねぇ~!片付けしてシャッター降ろしたのは15時でしたよ!
帰りにはひらりんさん所に寄って報告すると「店主の脳が膿んできてるんじゃ無いか?」って事で血液検査をしてもらいました。
脳が膿んできてるからエンジンの組み方も悪いのかぁ~?(*^_^*)

2016年01月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

俺も、膿んでるかも。。。

2016年01月16日 マニラの鷹 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する