ステラとアルテッツァとシビックとプロボックス

今日は朝1に先日ジムニーの車検をした奥さんのステラのE./O、ATFの交換。

それが終わればアルテッツァのプラグホールへのオイル漏れ修理してもうお昼。

午後からシビックのファーストアイドルバルブを交換してチェックするとバッチリ直ってました。(^ ^)
無事に作業終了したので南国市に納車してきました。

15時くらいからプロボックスのシーズン前にメンテをしようとまずはLSDのイニシャルを測ってみると5キロ。(^_^;)
即、作業決定となりミッションを降ろしてまずはカーボンクラッチの調整してそれからミッションをバラしました。
LSDは手持ちのプレートで調整しましたが11,5キロまでしか出来ませんでしたが、まぁいいか!。(^_^;)
後はシンクロもちょっとメンテしましたがアウトウットシャフトがうちのプレスでは出来ないので明日知り合いの所でプレスを借りて作業するようにして本日終了!
今日は何だか疲れましたよ!(^_^;)

2016年01月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する