延命処置作業

今日は先日出張修理したEG6を預かって工場に出勤。
部品が届いたのでイグナイター、IGコイル、メインリレーの交換をしました。
作業を済ませてエンジンをかけるとアイドルが高くロストモーションからも音が出てるのでオーナーに連絡。
この際一緒に交換する事になりそのまま預かるようになりました。

夕方にはアルテッツァがプラグ交換で入庫。
プラグを外すとまるでアクティのあるあるの様にプラグがオイルで浸かってました。(^_^;)
とりあえずプラグを交換してタペットカバーの部品を手配して部品が届き次第交換するように段取りしました。

何だかこの前からエンジンがかからないとかかかりが悪いってのが多いなぁ~!
まぁ、そんだけ古い車ばかり入庫してるって事なんでしょうけどね!(^_^;)

2016年01月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する