大晦日

今日はパダワンやモジ達に誘われて四万十市のことぶき屋さんまでお酒を買いに行ってきました。

自分の今年を振り返ってみるとジムカーナは休んだけどいろんなサーキットに行ってプロサクで攻めた1年だったかな!?
そしていろんな人と知り合いになれたのも良かったです。

アサン軽4耐久も2戦のリタイヤが有ったけどシリーズ2位でまずまず。
岡山の軽4耐久に松○師匠、いっちゃんと組んで出たのも楽しかったなぁ~!

来年はどうする?さぁ~?まぁこれからじっくり考えますわ!(^ ^)
今年もみなさんのお陰で何とか乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。m(__)m
来年も今年同様よろしくお願い致します。m(__)m
みなさんにとって来る年がいい年になりますように!(^ ^)

2015年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する