朝から写真撮影

昨夜はオプションの廣嶋さん達と忘年会を兼ねて美味しい物を食べて飲んで楽しい1夜でした。(*^_^*)
今日は朝から写真撮影で建物の少ない所をと言われて新港まで行って写真撮影をしてきました。
写真を撮ったのを見せてもらいましたが昨夜あれ程呑んだのに自分の車じゃ無いみたいにカッコよく写してくれてました。(*^_^*)
その後はマニラの鷹、パパも同行で一緒にお昼ご飯を食べてから倉庫へ行ってS800やシティなど見てもらい午後3時過ぎには岡山のハートアップワールドさんに向けて帰っていかれました。
今晩も飲むんだろうなぁ~!(*^_^*)

夕方から毎年の事ですがヤカラホラとトドが来客スペース上のアクリル板が埃で曇って暗いのでエアガンで埃を飛ばして雑巾掛けしてくれてます。
151228.jpg

本当は明日が大掃除だけどヤカラホラは帰省するしトドは仕事なので自分の担当分はこなしてくれてますよ!(*^_^*)

2015年12月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する