支払いとゼスト車検

午前中は支払日で手続きしたり集金にきてもらったりして昼には板金の車を年内に直したいとの事で下見に行ってきました。
午後からは先週土曜日の夕方預かったゼストですが日曜日にレースだったので夜なべして車検整備をしておいて今日車検を通してきました。
工場に帰ってから納車準備して明日納車出来るようにしておきました。
151221.jpg
夕方には先日バッテリを交換したライフがエンジンがかからないとの事で引き取りに行ってセルを回すと1発でエンジン始動。(^_^;)
充電もしてるしひょっとすると原因はセルモーターかもしれないので一応預かってきました。
明日セルをばらして点検してみます。

2015年12月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する