スポーツマンは歯が命

今日は午前中#20さんとこへ歯のメンテ。
時間にピッタリに行くと1週間間違えてました。(^_^;)
でも先週の筑波から歯茎が腫れて調子が悪かったし衛生士さんがちょっと待ってれば出来ますよと言ってくれたのでついでに診てもらうようにしました。(*^_^*)
#20さんいわくちょっと疲れたりスポーツで歯をくいしばったりするとなりやすいそうです。
どうしても走っている時は力が入ってるんでしょうね!(^_^;)
スポーツする人は特に歯のメンテは大事ですよ!(*^_^*)

午後からはボクスターの車検整備。
151209.jpg

その間にはアレストさんがサポートで出してくれたエアロをJrが取り付けてくれました。(*^_^*)
車がちょっと若者仕様になったようで年寄りには似合わないかも!?(^_^;)
でも折角サポートして頂いたのでこれで頑張りますよ!(*^_^*)
アレスト様、ありがとうございます。m(__)m

2015年12月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する