今日は何をやってもダメ(^_^;)

今日はJAFの更新をして倉庫の家賃を払いに行ってから工場に出勤。
工場ではトゥディのミッションの仕舞いをしてシフトを動かすとどうも入りが悪いのでもう1度ミッションを降ろしてバラしてチェック。
原因は分かりませんでしたがミッションが下りた状態でチェックしてみるとちゃんと入るのでそこからまたミッションを載せました。(^_^;)
徹ちゃんとJrがほとんどやってくれて店主はプロボのRrスポイラーを取付してみましたがこっちもボディとのマッチングがイマイチで納得できず・・・(>_<) まぁこんなもんなのかなぁ?(^_^;)

2015年12月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する