岡山チャレンジカップ最終戦

今日はいよいよ最終戦の本番です。
エントリー台数も17台と賑やかなロードスタークラスです。
予選はエンジェルのエンジンが突然部分的に吹かなくなったりのトラブルがあり予選は5位でひらりんさんは12位でした。
決勝ではエンジェルは接触が有ったりシましたが3位、ひらりんさんは9位でフィニッシュ!
しかし接触でエンジェルは30秒のペナルティを受けることになり結果は11位ひらりんさんは8位というちょっと悔しい結果に終わってしまいました。(^_^;)
151129.jpg

店主から見ればあれでペナルティは無いんじゃない!?って思いますがこれも受け入れるしか無いんですよね!
また来年から仕切り直しでいい結果が出せるようにチームSPEC-Dは頑張りますよ!(^^)
今回もサポートを手伝ってくれたいっちゃん、大槻くんわざわざ応援に来てくれたマニラの鷹ありがとうございました。m(__)m

2015年11月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する