行きも帰りも雨

今日はひらりんさんの練習でサーキットに行ってきました。
行きは高松道は雨でどうなるかと思いましたがひらりんさんを迎えに行ってひらりんさんの仕事の都合で出るのが遅くなり3枠走行予定でしたが遅れて結局2枠走行となりました。サーキットは天気が晴れでドライで練習出来ました。(*^_^*)
帰りはひらりんさんと別れてからまた雨が降ってました。
タイムはまずまずで週末のレースが楽しみですよ!(*^_^*)

PS:明日27日(金)~29日(日)まで岡山チャレンジカップ最終戦のサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2015年11月26日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する