アクティ車検を通して納車

今日は午前中アクティの車検を通して納車準備して午後に納車しました。

午後からはマッタリしてましたがチャンのインテを買った新しいオーナーさんがG/Oの交換に来てくれました。

その後プロボックスのエンジンをかけてると変なビビり音がするので何かと思えばエキマニの遮熱版を取り付けるステーが折れてたのでいっその事軽量化で外してしまいました。(*^_^*)
その時に色々診てたらPSベルト、オルタベルトも大分痛んできてるので交換するように部品注文しときました。(^_^)v

2015年11月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する