EKワゴン1日車検

今日は朝からEkワゴンの車検が入庫するなぁ~なんて考えながら工場に着くと駐車場にすでにキーを付けて置かれていました。(^_^;)
早速整備にかかってロアアームのB/jブーツ、タイロットエンドのB/jブーツなどが破れていたので交換、E/O、O/E、ブレーキフルードを交換して昼過ぎに整備が完了して丁度義父が来ていたので留守番を頼み車検を通してきました。(^_^)v
工場に帰ってから洗車して納車準備を済ませ夕方に引き取りに来てもらい無事納車。

ここ3日程飲み会が続いて風邪は相変わらずで咳が出るし喉も少し痛いので今日は大人しくしとこう!(*^_^*)

2015年11月19日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する