オイル交換2台だけ

今日は朝1にささぷに留守番を頼んで#20さんとこへ自分のメンテをしてもらいに行ってきました。
工場に帰ってきてからささぷのポルテのオイル交換。
その後は何も作業が入って無かったので阿讃の軽4耐久初戦のDVDを見ながらこの前走った時の感じとドライビング、セッティングの違いなど検証してまた新たな発見が有ったので今度試してみたいと思います。
その後はEG9のオイル交換をしただけでした。(^_^;)

今晩は軽4耐久、バトルカップに出てた高知のメンバーで合同打ち上げをする事になったのでこれまでの事今後の事など色んな話をして楽しんできます。(*^_^*)
あっ!呑み過ぎには注意しないとね!(^_^;)

2015年11月18日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する