阿讃軽4耐久最終戦

今日は徳島に軽4耐久に行ってきました。(*^_^*)
朝の内は路面がウェットでちょっとしびれながら走行。
それでも昨日の岡国のウェット走行練習が効いたのか予選53秒6でトップタイム。
午前の1.5時間耐久はポールからスタートしてハンデを乗り越えトップでゴール!(*^_^*)
午後からは2時間の耐久で10位までが逆グリットで10位からスタートして最初店主が45分走ってJrが30分徹ちゃんが20分残りまた店主が走る事になりました。
結果は接触も少し有りましたが何とかトップでゴール!チェッカーを受けたところでFrドライブシャフトがハブ部分でちぎれてコース上でストップと言うドラマのような結果でした。(*^_^*)
151115.jpg
年間のシリーズはチャンピオンを狙ってましたが2回のリタイヤが有り1ポイント差で2位で終わってしまいました。
来年こそはシリーズチャンピオン獲りたいなぁ~!(*^_^*)

2015年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する