ちょっと風邪気味(^_^;)

今日はトゥディの仕舞いをJrに頼みオデッセィの納車に行ってきました。
午後からはアルトのタイヤを組み替えして土曜日の準備。
その後エンジェルのロドスタのバッテリがお亡くなり気味だったので交換。
夕方には風邪気味だけど髪の毛が伸びてうっとおしいので散髪に行ってきました。
本日は店主の誕生日と言う事でみんながプレゼントを持って来てくれたりFBやメールをいただきました。(*^_^*)
メールも訳が分からない程もらったのでもし返事の行って無い方はごめんなさい。(^_^;)
また1つ年寄りになりましたがまだまだ頑張りますのでよろしくお願いします。m(__)m

2015年11月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する