4台のサポート

昨日の夜はサーキットのロッジに泊まって朝からサポートです。
ひらりんさん、北〇さん、エンジェル、アキラが走るので応援に松○師匠を頼み2人でサポートしてましたが早い内にいっちゃん、大槻君も来てくれて手伝ってくれました。(*^_^*)
祭日とあって走行台数が多くて走りにくい状態でしたがみんなクラッシュ、トラブルも無く無事に終了!(*^_^*)
151103.jpg
走行が終わってからサーキットガレージでひらりん号のRrハブベアリング交換するようにナックルを外して持って帰ってきました。
14日には持って行って組み付ける予定です。(^_^)v

2015年11月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する