腰が痛~い!

今日は朝1にアルテッツアのEXマニ交換。
某SABでFrパイプを交換したようですが排気洩れしてこの際にEXマニを買ったので取り付けてほしいととの事で入庫。
Frパイプ、EXマニを外すとフランジ部分から排気洩れしてました。
フランジ部分のネジが1本ダメになっていてそこからの排気洩れしてました。
完全に取付不良の状態でしたよ!(^_^;)
EXマニの一番前側のボルトが1本めっっちゃ取りにくくて苦労しましたが何とか取り付け完了!
それからはトドのEF8のE/O、G/O交換とタイヤの組み替えで午前中終了!
午後からは月曜日にサーキットガレージに行くのでその時に持って行けるようにエンジェルのタイヤを作りました。
その作業は中腰でするので腰が固まってしまい辛いです。(^_^;)
今晩はゆっくり寝て明日に備えますよ!(*^_^*)

2015年10月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する