インプとステップWとEG6

今日は午前中インプの車検を通して納車準備。
その後はステップWのタイヤ交換して試運転するるとやっぱり異音の原因はタイヤだったようで静かになり夕方納車。
その間にもEG6シビックの車検の引き取りにも行ってきました。
夜にはインプも引き取りに来てもらって無事納車して本日終了!

家に帰ってからななに晩ご飯をやってからいつも食後におやつを1つ上げてるけど今日は店主がトイレに行ってる間にJrがあげてたのにトイレから出てくるとななはまだおやつを貰ってないような様子をしてたので上げると急いで食べるので可怪しいな?と思ったらJrが上げたのを後で知りました。ななに騙されましたよ!(^_^;)
151028.jpg
おやつを食べた後は知らん顔です。(^^)

2015年10月28日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する