元ちゃんと再会(*^o^*)


今朝2時半に工場を出発して8時に元ちゃんとの待ち合わせに到着しました。
約束の9時には元ちゃんも来てくれてそこからお土産を買いに行ったりトヨタ会館を見学。お昼には味噌煮込みうどんを食べに連れて行ってもらい元ちゃんのお世話になってるRSTAKEDAの武田社長にも会わせてもらい中々いい話も聞かせて頂きました。(*^o^*)
今日は元ちゃんに1日付き合ってもらい久しぶりにゆっくり出来ました。(*^o^*)今夜はゆっくり寝て明日は頑張りますよ~!(^_^)v
って言いながら今夜はオプションの廣島氏他プロサク関係者&小俣氏とで呑み会のよ~です!(^_^;)

2015年10月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

コメント

長旅お疲れ様でした。私も久し振りにお話出来て嬉しかったです。ゆっくり休んで明日ブッチギリでお願いします!

2015年10月24日 元@DC2 URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する