今日は1日マッタリ

今日は午前中来週の車検の段取りや段ボールが一杯になっていたので処分に持って行ったりでした。
午後から週末のJPSCの準備で荷物の積み込みなどしてプロボックスにガソリンを入れに行くと前回オートポリスを走ってからブレーキのタッチがイマイチなのでブレーキのエア抜きをしてみました。後はオプション担当者に連絡してFRPボンネットで行く事にしました。
まぁ、他のショップ、メーカーさんはチャージャーやターボが付いたりしてるし店主とこのエンジン、CPUはノーマルなのでこれ位は許してくれるでしょう!(*^_^*)
これから自分のメンテにも行ってきます。(^_^)v

2015年10月22日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

コメントの投稿







管理者にだけ公開する