EKワゴンとオッティ

今日は工場に来て昨日の片付けしてサポートカーの洗車をしようしたらEKワゴンのオイル交換が入庫。
オイルを抜くついでに下回りを点検するとタイロットエンドにガタが出てました。(^_^;)
部品を頼むと在庫が無くて明日また入庫してもらうようにしました。
そしてサポートカーの洗車をして午前中終了!
午後から書類の事であちこち走って帰るちょっと前にトドから救援コール。
高速でトラックのタイヤがバーストして南国SAへ何とか入ったけどタイヤが外れないらしい・・・
インパクトなど工具を持って行ったけど合わず結局車載工具で汗だくになりましたが何とか交換しましたよ!(^_^;)
トドが仕事中なので会社に請求して下さいと言うけど請求書書いて振込先がどうのとかめんどくさいしトドだしもういいやって帰ってきました。
夕方にはオッティのオイル交換が有って本日終了!(*^_^*)

2017年07月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:1