妄想が暴走して長野まで

何ヶ月か前からずっと妄想していた車が見つかって今朝、Jrに付き合ってもらって工場を1時過ぎに出て長野まで行ってきました。
長野の目的地に着いたのは9時前でそのまま車を見せてもらい、つい買いますと口走ってしまって買う事になりました。
妄想が暴走した瞬間です。(^_^;)
そして積車に積み込みとんぼ返りですが折角信州まで来たので蕎麦を食べて帰ろうって事でそこの店主さんに聞いて10Kmほど離れたところでしたが食べてきました。(*^_^*)
その後はひたすら高知に向けて運転を交代しながら走り吹田まで帰ると龍野で事故で通行止めになってたので明石海峡大橋で帰ってきました。
170531.jpg
工場には19時半位に着いてそれから車を積載車から降ろすのも板を敷いてやっとこさ降ろしました。(^_^;)
結局長野往復1400Km弱のドライブでしたよ!(^_^;)
これからボチボチ自分なりに乗りやすいようにしたいと思います。(*^_^*)

PS:明日1日(木)は岡山国際サーキットにてサポートの為工場は閉まります。m(__)m

2017年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0