大晦日

今日も仕事じゃないけど鬼嫁のミニのオイル交換他のメンテで工場に来ています。
最後に洗車してキレイになりましたよ!(*^_^*)
161231.jpg
まぁ、2月には車検なのでまたメンテしないといけませんけどね!

今年を振り返ってみると
1、プロボで四国ジムカーナ選手権に参戦してシリーズ2位で大した事無かった。(^_^;)
2、モテギでモーターヘッドポロボックスで10時間耐久に出さしてもらいました。これは行き帰り含めて楽しかったなぁ!(*^_^*)
3、阿讃軽4耐久は去年がシリーズ2位で今年は何としてもチャンピオンを取りたかったのが達成!(*^_^*)
4、岡山ロードスターN1ではサポートしているエンジェルが最終戦で逆転チャンピオンになったのが良かったです。(*^_^*)
と、まぁ今年はこんな感じだったかな!?

来年は酉年なのでまた何か目標に向かって羽ばたくような1年にしたいと思います!(*^_^*)
今年1年皆さんにお世話になりました。来る年も宜しくお願い致します。m(__)m
皆さんにとって来る年がいい年になりますように!(*^_^*)

2016年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:3