996車検整備

今日は仕事が入って無かったのでゆっくりできると思ってたら入院している義父が耳の調子が悪いとの事で入院している病院には耳鼻科が無いので介護タクシーの近ちゃんに頼んで一緒に耳鼻科に行ってきました。
耳の方は外耳炎で大した事無くて一安心。
その後工場に戻って午後から南国市までバッテリ交換の出張修理。
夕方には明日車検作業予定の996カレ4が入庫。
思ったより早く持って来てくれたので夕方から整備しました。
整備してるとPSオイルが少なくなっていて補充しないといけないけどペントシンっていうオイルで普通のPSオイルと違うのでポルシェセンターに連絡するも今日は休み。(>_<)
仕方ないので広島のポルシェの師匠、福さんに救援コールしてオイルを送ってもらうようにしました。(*^_^*)
160831.jpg
後は、バッテリがちょっと弱ってるので充電してます。これで明日車検を通して納車出来そうですよ!(^_^)v

2016年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:1