大晦日

昨日の夜に丸亀で忘年会をして宇多津のホテルで1泊した店主です。
朝、S耐メンバーで朝ごはんを食べてからそれぞれ再会を約束して別れ店主はその足で綾川町に娘婿を迎えに行き時間もあるのでのんびり下道で高知まで帰ってきました。(*^_^*)
2014年も今日で終わりですが今年は!?
1、四国ジムカーナ選手権では親子でR1、R2それぞれシリーズチャンピオン取れました。(*^_^*)

2、スーパー耐久は1シーズン通してサポートに行くようにしてましたが富士では腰を痛めて欠席してしまいチームに迷惑かけてしまいましたが何とか約束の1年は無事にやりきれました。(^_^;)

3、シティで初のヒルクライムに挑戦。結果は1本目ぶっちぎりでしたが2本目コースアウトで結果が残せませんでした。(^_^;)来年、もう1度リベンジするつもりです。

4、岡山国際サーキットでのチャレンジカップのサポートではエンジェルがシリーズ2位、ひらりんさんがシリーズ4位と言う成績でした。(*^_^*)

5、阿讃サーキットの軽4耐久ではマニラの鷹チームの車に乗らせてもらいNA初の49秒台に入って今年のレースではまだレコードを破られて無い事。(*^_^*)

と、こんな感じで全部車ネタなんだけど今年もみんなと楽しませてもらいましたよ!(*^_^*)
来年も今年やり残した事、新たにやってみたい事もあるしまだまだ遊びますよ~!(*^_^*)
こんな店主に付き合ってくれた皆さんありがとうございました。来年も宜しくお願いします。m(__)m

みなさんにとっても来る年がいい年でありますように!

2014年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:2