岡山チャレンジカップ最終戦

今日は朝のうち天気も良くいいコンディションで予選です。
予選はエンジェルがポールでひらりんさんは8位のポジション。
これで決勝に挑みます。(^_^)
決勝は夕方なのでそれまで時間もあるのでエンジェルとマスコの記念写真を撮るようにささぷ達も来てくれました。
折角ウェディングドレスも持ってきてるのでレースカーで横に花嫁を乗せてコースを走れないかとサーキットに無理なお願いの話をしてサーキット側も快くOKしてくれました。けどレースの決勝前なので練習走行にあたると言われどうしたものかと思っていたらロードスターのレース参加者みんなから同意が得られればOKとの事でみんなにお願いして周りみんなも快くOKしてくれました。(^0^)
そしてレースの合間に店主がささぷカメラマンを乗せてレースカーと一緒にコースインして走行写真など撮れました。(^0^)/
一般ではまず出来ない経験で一生記念に残るんじゃないかな!(^0^)/
今回岡山国際サーキット様、またロードスタークラス出場メンバーの方々無理を聞いて下さりありがとうございました。m(_ _)m
141130.jpg

そして午後から決勝でスタートすると雨が降り出し荒れるレースになるんじゃないかと心配しましたがエンジェルはポールTOフィニッシュで優勝!ひらりんさんは6位でフィニッシュでした。(^_^)
これでシリーズエンジェルは2位ひらりんさんは4位となりました。(^0^)/
応援、お手伝いしてくれたみなさん1年間ありがとうございました。m(_ _)m
彼らは来年もきっと頑張ってくれるでしょう!(^0^)/

2014年11月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:4