スーパー耐久Rd1もてぎの後のスーパー耐久も無事終了!

昨日スーパー耐久の決勝の後、片づけをして21時過ぎにサーキットを後にしました。
そこからまたスーパー耐久1250Kの始まりです。(^_^;)

サーキットからサーキットでの事を話しながら東名まで運転してもらい東名で名古屋まで店主が運転。
そこでまた名古屋から滋賀まで運転してもらいましたがウトウトしたのが15分位。(^_^;)
そこからまずチームムラカミまで運転して工場でトラックの荷物を降ろし村上モータースを後にしました。
丁度お昼だったので、またマニラの鷹と一緒に昼食をしてマニラの鷹の事務所で3、40分位休ませてもらってから高知に16時半位に工場に到着。

道中やサーキットでの事など色々大変でしたが楽しかったし勉強にもなりました。
今度は5月のスーパー耐久Rd2菅生にも行かせてもらう事になって楽しみですがやっぱりまたスーパー耐久になるんだろうなぁ~!(*^_^*)

2014年03月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:3