この1年を振り返って

今年最後と言う事で今年の店主の1年を振り返ってみます。
1、サーキットサポートがポルシェでしたが今年からN1ロードスターになりました。

2、サポートカーがステップWからプロボックスになりそのプロボックスでジムカーナR1クラスに出場する事になりました。

3、孫が生まれて本当のお爺になりました。

4、7月下旬から稲作が工場に来るようになって間もない内に仕事を手伝ってくれるようになり店主の体は随分楽させ  てもらいました。

5、8月にはジムカーナR1クラスチャンピオン決定。

6、飛び込みで新しいお客さんがやってきてフィーリングが合ったのかヤカラホラが出入りするようになりました。

7、今年もドリカムのコンサートに行けました。

と、まぁこんな感じでしょうか!?
何はともあれ大きな怪我や病気も無く健康で過ごせています。
これも名前を出すときりが無い位店主のところに集まってくれるみんなのお蔭です。
今年1年ありがとうございました。m(__)m来る年もこれに懲りず宜しくお願い致します。m(__)m

そんな大晦日の日も店主は工場でプラモで続き。
121231.jpg
まだ仕上がりません。(>_<)
老眼鏡をかけて作ってますが歳なのか集中力が続きません。(^_^;)
後はまた年が明けてから少しづつ仕上げていきますよ!(*^_^*)

2012年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:3