大晦日

今日から工場を休みにしてるので家でゴロゴロしようと思ってたら
早速朝8時から救援コールで呼び出されとりあえず動けるようにして
また家でゴロゴロしてましたがどうも気になるので代車を出して預かるようにしました。
代車と車を乗り換えてもらってから車を工場に運んで預かって正月明けに修理するようにしました。

工場ではついでに2日にサーキットに行く予定なので積み込み忘れた工具など積み込みしときました。

その後は知り合いのガレージに呼び出されてバーキンの火が飛ばない原因探りをしましたがどうにもイマイチで暮れなので部品もないし点火系を1度ノーマルに戻すようにアドバイスしてきました。

結局休みでもこんな事してますよ!(^_^;)

まぁ、こんな感じですがお陰様で今年も1年頑張れました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m
みなさんにとってくる年がいい年でありますように!(*^_^*)

さぁ、大好きな雑煮をいっぱい食べるよ~!肥るだろうなぁ~!(*^_^*)

2011年12月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:4