トンネルを貫けるとそこは通行止めだった(^_^;)

今日は朝からトドに付き合ってもらって岡国までポルシェの引取りに行く段取りで9時過ぎに工場を出ましたが高速が大豊から川之江まで通行止めなので一旦南国SAに入ってみるとやっぱり通行止めのまま・・・(-_-#)
某なかじ~にTELして様子を聞くと雪は降ってないけど気温がー6℃なんで塩カルを撒いてもそれが凍ってしまうみたいで早くても通行可能になるのは10時以降との事でじっとしていられない店主は10時に大豊に着くように南国SAを出るとまだまだ通行止めで高速から降ろされてしまいました。(^_^;)
暫く高速を降りたところで待機する事にして暇なので昔のジムカーナ会場だったところをトドに教えてあげたりしながら暇つぶししてたけどなかなか通行狩野にならず・・・(>_<)
もう昼前になって諦めかけた時に開通して一路岡国へ。
110131.jpg
大豊ICから先は随分景色が違ってました。(*^_^*)

それでも17時過ぎには工場に無事帰り着いてダカイエisさんのマフラーの修正もして一応本日予定の作業は完了しましたよ!(^_^)v

2011年01月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:3