出張修理

今日は朝から続けて2件の出張修理依頼。(^_^;)
修理内容は2件ともバッテリ上がりでした。これからの時期ちょくちょく増えてくる修理です。
1件はすぐ近くでしたが、もう1件は土佐山田町でした。それでも2件共午前中に終了!(^_^)v

午後からはJrのインテのミッションO/H。
午前中にJrが車からミッションを降ろして内部は店主が作業です。
見事にカウンターシャフトのギヤが欠けてました。(T_T)それでもリングギヤに影響を与えてなかったのは救いですよ!部品も在庫のカウンターシャフトが有ったのですぐに完了!ついでにLSDのイニシャル調整。
こっちの作業が時間が掛かってしまいましたよ!(^_^;)

夕方からは、積載車をかりてポルシェをサーキットガレージに移動。
工場に帰り着いたのは21時50分で予定通りでしたよ!(^_^)v
これだけ読み時間が当たると気分がいいもんですよ!(*^_^*)

2010年11月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:0