ポルシェトロフィー第3戦

昨日、デフが壊れてデフを交換して出走した#20さんはセッティグが決まらない中で決勝では2位でフィニッシュ!(^_^)v
あの状況でこの結果は充分な結果だと思います。(*^_^*)
一方、ひらりんさんは予選中にコース上でストップ!(>_<)
予選終了後、ピットに車が戻ってきてチェックするとクラッチがダメみたいです。
予選から決勝までの時間ではどうやっても間に合わす事が出来ずやむなくリタイヤとなってしまいました。
このトラブルが昨日出てれば徹夜の作業をしてでも走らせてあげる事が出来たのに・・・
悔しいし、情けないです。ひらりんさん、ごめんなさい!m(_ _)m
今回も、ミキサーがお手伝いに来てくれ要領も分かってきたのか大変助かりました。(*^_^*)
ありがとう!ミキサー。m(_ _)m次回は、10月だからまた宜しくね!(*^_^*)

2008年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0