8月31日

ラジオで言ってましたが、今日はヤサイの日らしい。
それでじゃないだろうけど、ワタナベフェチの先輩がなす、トマト、きゅうりなどの野菜を差し入れしてくれました。店主とこは畑があって自家栽培してるわけじゃないのでちょくちょく届けてくれるので助かります。(*^_^*)いつもありがとうございます。m(_ _)m
夕方には、別の知り合いが自家製味噌を作ったともってきてくれました。(*^_^*)ありがとう!m(_ _)m
何だか貰ってばかり!売上げが上がって無いのがばれてるのかぁ~?!(^_^;)

今日はゴルフのエンジン不調、ベンツのタイヤ交換とエンジン不調が入庫しました。ゴルフは多分水温センサー、ベンツは???とりあえず両方テスターでチェックしてもらうようにしました。
某エロサイト勇士、お手伝いありがとう!m(_ _)m

2007年08月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:3