卒業

今日は、朝から岡山国際サーキットのガレージにひらりんさんの車のトーロット、ドライブシャフトが折れていたので交換をする為に行ってきました。ロットもドライブシャフトも交換してアライメントを見てみると狂ってます。(>_<)再度ジャッキアップして点検してるとアッパーアームが2本あるのですが、両方微妙に曲がってました。すぐに部品を手配して次回走りに来た時に交換予定です。
CA3GHZ09.jpg

これは、折れてしまったトーロットです。


タイトルのお題ですが、今日でG○くんがSPEC-Dを卒業してお店を持つ準備に入るそうです。色々厳しい時期ですが頑張って成功してほしいと思っています。10ヶ月間お手伝いに来てくれましたが明日からまた振り出しの1人です。店主もG○くんに負けないように頑張らないと!(^_^;)

2007年05月31日 未分類 トラックバック:0 コメント:0